SSブログ

日曜劇場「JIN-仁-」 5月15日は第5話です [ドラマ&映画]


「jin-仁-」 は、村上もとか原作&画のタイムスリップ医療漫画の
ドラマ化なのは、皆さんご存知でしょう。

前回のドラマが好評で、jin-仁-2が製作されました。

jin-仁- 完結編となった今作品も、視聴率絶好調です。


きれいな中谷美紀さんだから、、、怖い!

 リング2/中谷美紀中谷美紀

中谷美紀さんの作品では、僕はリングですね・・・やっぱり!
DVD-outletはお宝DVDが豊富ですよ!



さてjin-仁-第5話「消えた体の謎」のネタバレです。

「田之助(吉沢悠)の兄弟子・坂東吉十郎(吹越満)は
 レイノー症候群により 手の先と足の指が潰瘍化していて
 延命するには手足を切断しなければならない。

 しかし、最後にもう一度舞台で芝居がしたいという吉十郎は、
 寝たきりの状態から動けるように治療をして欲しいと仁に頼む。

 仁友堂の面々は芝居ができるように吉十郎の治療をする。

 その甲斐もあり吉十郎は稽古が出来るようになるが・・・」


jin-仁-2出演者

南方仁…大沢たかお 橘咲…綾瀬はるか 野風・友永未来…中谷美紀
坂本龍馬…内野聖陽 橘恭太郎…小出恵介 佐分利祐輔…桐谷健太
西郷隆盛…藤本隆宏 佐久間象山…市村正親 新門辰五郎…中村敦夫
東修介…佐藤隆太 中岡慎太郎…市川亀治郎 橘栄…麻生祐未
勝海舟…小日向文世

原作・脚本村上もとか

主題歌「いとしき日々よ」平井堅 (DefSTAR RECORDS)


jin-仁-2綾瀬はるかの天然ぶりを証明する動画



nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。