SSブログ

江~姫たちの戦国~第18話は「恋しくて」 [ドラマ&映画]


江~姫たちの戦国~、先週の第17話は観ましたか?視聴率も上昇カーブで
好調のようですね。

以前ご紹介した、ここが変だよ 江~姫たちの戦国~って言うサイトも
ツッコミまくって、現在part38まで行ってましたよ。



初を演じる水川あさみちゃんも、最近出まくりです!

水川あさみ2011カレンダー

大阪っぽくない(?)顔立ちですけど、こてこて大阪人らしいです!
キャラクター&ギフト店 モココなら【ポイント10倍】です!!




さて、5月15日放送の 江~姫たちの戦国~第18話のあらすじです。

「太政大臣となった秀吉(岸谷五朗)は、九州攻めの出陣命令を下す。

 そんななか、秀吉を恐れずに思ったままを口にする快活な秀勝(AKIRA)に、
 江(上野樹里)は心を動かされる。

 初(水川あさみ)は、すてきな顔立ちと立ち姿の男に一目ぼれするが、
 それが“ダメ男”とうわさがある京極高次(斎藤工)だと紹介され、
 ショックを受ける。

 一方、茶々(宮沢りえ)は秀吉から呼び出され、ついに思いを告げられる。」



江~姫たちの戦国~の出演者
上野樹里,宮沢りえ,水川あさみ,鈴木保奈美,宮地雅子,
伊佐山ひろ子,和泉ちぬ,萩原聖人,柴俊夫,鈴木砂羽,
北村有起哉,袴田吉彦,小林隆,ミムラ,石坂浩二,岸谷五朗,
奈良岡朋子,大竹しのぶほか



江~姫たちの戦国~の動画です。って、江っていう山崎のパンですけど・・・





nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。