SSブログ

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語~21世紀21年目の特別編~内容は? [バラエティ&お笑い]

世にも奇妙な物語 2011 春 世にも奇妙な物語 2011 世にも奇妙な物語 動画

世にも奇妙な物語も、2011の春となりました。

本当は観たくないんです、、、僕は怖がりですし。

でも、ふしぎとチャンネルを合わせちゃうんですよね?
これももしかして「世にも奇妙な物語」ってことなんでしょうか・・・


世にも奇妙な物語 DVDの特別編です。特別ですから特別○○なんでしょう・・・

世にも奇妙な物語 DVDの特別編 1(DVD) ◆20%OFF!

DVD買ってまで、怖い思いするか、、、普通!
ぐるぐる王国 楽天市場店なら【20%OFF】です!

さて、世にも奇妙な物語 5月14日放送の内容です。

◆『分身』  
 田崎守(大森南朋)はお見合いで志保(杏)と結婚。
 しかし守は志保が本当に幸せなのか疑問を抱くようになる。
 そこで守は、インターネットの掲示板で志保の本心を聞き出そうと、
 架空の人物になりすまし、志保とメール交換をするのだった。

◆『ドッキリチューブ』  
 真壁洋輔(坂口憲二)はドッキリの映像をインターネットで配信する
 「ドッキリチューブ」の主催者。

 真壁はアクセス数をのばすために、常に刺激的な映像を求めるのだったが、
 自身にある恐怖が襲いかかる…。

◆『PETS』  
 犬のサクラ(谷村美月)は飼い主の桃子(国仲涼子)と平穏に暮らしていたが、
 桃子に彼氏ができて以来サクラはそっちのけ。

 そしてさらにサクラに悲劇が起こる。何と桃子はサクラを捨てるのだった。

◆『缶けり』  
 藤村幸子(永作博美)が小学生の時、神社の境内で缶けりをして遊んでいると、
 友人の1人が行方不明に。

 その後友人は境内近くの井戸で遺体で見つかった。

 そして30年後、亡くなった友人の姿を見たという知人が次々と
 不審死を遂げるのだった…。

◆『通算』  
 定年間近の刑事・山岡武(松平健)。最後の花道を飾るところだったが、
 何と出勤回数、などあらゆる数の通算が祝われる世界に迷い込んでしまい…。


出演者

ストーリーテラー タモリ 

『分身』 大森南朋  杏  ほか
『ドッキリチューブ』 坂口憲二  野波麻帆  ほか
『PETS』 谷村美月  国生さゆり  国仲涼子  ほか
『缶けり』 永作博美  ほか
『通算』 松平健  山本裕典  ほか




世にも奇妙な物語のテーマ曲動画です!





nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。