SSブログ

今日の日曜洋画劇場は「ラストサムライ 特別編」です! [ドラマ&映画]

    
テレビ朝日の「日曜洋画劇場」5月15日放送予定
お待ちかねの「ラストサムライ」が登場です。

サムライ魂を描いた大ヒットハリウッド大作で、日米のトップスターが
夢の共演を果たしたことでも有名です。

渡辺謙さんが、かなりの存在感で輝いていました。

トム・クルーズに、全然負けてなかったですからね・・・



渡辺謙さんで、この作品もどうですか?

渡辺謙/硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙でも、世界中から賞賛されました。
アサヒレコードでどうぞ!




今日の日曜洋画劇場「ラストサムライ 特別編」のあらすじです!

「明治政府は南北戦争の英雄オールグレン大尉を政府軍指導のため招聘する。

 彼は早速西洋式の武器の使い方などを教え始めるが、勝元率いる侍たちの
 不穏な動きに焦った政府は急増軍隊で侍の討伐を始める。

 しかし経験不足の兵士は侍たちの反撃にすべなく後退、オールグレン
 はただ一人戦い続けたのだが…」


「ラストサムライ 特別編」の出演者 

トム・クルーズ  渡辺謙  真田広之  小雪

声の出演 森川智之

監督 エドワード・ズウィック

音楽 ハンス・ジマー


日曜洋画劇場 淀川長治さんのOP&EDの動画




nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。