SSブログ

名前をなくした女神 5月17日放送 第6話のあらすじです [ドラマ&映画]


名前をなくした女神の視聴率は、初回が9.5%でしたが
2回目~5回目まで、すべて10%を超えています。

健闘ですよね・・・。

みなさんの、名前をなくした女神の感想はどうですか?


それにしても、名前をなくした女神だけじゃないけど 子役って、みんな上手いですよね?すごいです!



木村佳乃だって、アイドルみたいな写真集出してたんだ・・・!

 【中古】【0511SALE】女性アイドル写真集 木村佳乃メモリアルブック YX Yoshino’s 10years【...



さて、名前をなくした女神 第6話のあらすじです

「侑子(杏)は、真央(倉科カナ)の策略によって、
 ちひろ(尾野真千子)からの信頼を失ってしまう。

 ちひろから相談を受けていた、彼女の夫・英孝(高橋一生)の
 セクハラ疑惑の件について、さも侑子が幼稚園のママ友たちに
 しゃべっていたように、真央に仕向けられてしまったのだ。

 ちひろは裏切られたと誤解し、侑子の制止を振り切り
 立ち去ってしまう。  

 とある日曜日、東郷チャイルドスクールでは、
 父親たち向けの受験セミナーが行われた。

 拓水(つるの剛士)、英孝、圭(KEIJI)、功治(平山浩行)が参加し、
 東郷百合子(夏木マリ)から、「お受験」に対する父親としての
 心構えを説かれる・・・・」



出演者
杏  尾野真千子  倉科カナ  つるの剛士 
平山浩行  五十嵐隼士  高橋一生  KEIJI(EXILE)
萩原聖人  りょう  木村佳乃  ほか




nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。