SSブログ

ロンドンハーツ 5月17日は「奇跡の1枚」です! [バラエティ&お笑い]


ロンドンハーツといえば、格付けとか有吉先生とか
イメージしちゃいますけど、

忘れちゃいけないコーナーがありますよね。

そうです、、、あれですよ「奇跡の1枚」

ロンドンハーツの動画では、格付けと並んで 奇跡の1枚が大人気です。



キモキャラだけに、逆に期待が出来ます?

【訳ありアウトレット】(DVD) 笑ビ!アンガールズ

なんと、52%オフです!!
【シーエスワン】楽天市場店は【楽天市場のショップオブジエリア受賞店です】



その『奇跡の1枚』ですが、一流のカメラマン、メイク、
スタイリストの技術を駆使して「奇跡の1枚」を撮影する、
ロンハーの名物コーナーが男女混合で約1年ぶりに開催です!


今回も、奇跡のクール&ビューティー&セクシーショットが
飛び出します!

AKB48高橋みなみに「AKBセンターレベル」と言わしめた
驚きのショットを見せた人物とは?

そんなミラクル変身から爆笑の問題作品まで、
今夜も数々のドラマが生まれる!


出演者
ロンドンブーツ1号2号、後藤輝基(フットボールアワー)、
田中卓志(アンガールズ)、真栄田賢(スリムクラブ)、
又吉直樹(ピース)、諸見里、磯野貴理、いとうあさこ、
隅田美保(アジアン)、たんぽぽ、椿鬼奴/高橋みなみ(AKB48)




nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。