SSブログ

ハガネの女 5月26日放送は第6話です [ドラマ&映画]


ハガネの女の視聴率は、1~5回までの平均で7.77%です。

これは、グッドライフや犬を飼うということの8%台を下回り
ちょっと低めの数字ですね。

こういうハガネの女のような作品は、後に動画でとか
再放送でブレークするパターンもあります。


ハガネの女は、子役がすごいとは思いますし
吉瀬さんは、相変わらずカッコいいんですけどね・・・。

がんばれ、ハガネの女2


深谷かほるの原作もぜひチェックしてください!





さて、5月26日放送第6話のあらすじです

「友達を失いたくないため、勉強ができることを隠し続けるさくら。
 クラスの注目を浴びたいがため、嘘に嘘を塗り固めていく美月。

 二人の嘘をハガネはどう解決していくのか…」



ハガネの女2の出演者

吉瀬美智子、斎藤工、設楽統(バナナマン)、清水ミチコ、
吉家章人、宍戸美和公、有村架純、松本利夫(MATSU from EXILE)、
片岡愛之助、高橋克実

原作『ハガネの女』深谷かほる(集英社YOU)

主題歌ケツメイシ『こだま』(トイズファクトリー)


nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。