SSブログ

犬を飼うということ 第5話5月13日放送のあらすじは? [ドラマ&映画]


犬を飼うということのロケ地が話題になってます。
僕も昔、団地に住んでいたんで、ちょっと懐かしいですね。

犬を飼うということは、視聴率もだんだんアップしているみたいです。
皆さんの感想はどうですか?

僕はけっこうスキですね、このドラマ。



犬を飼うということの主題歌 関ジャニ∞『マイホーム』

 【中古】CD マイホーム/関ジャニ∞

5月11日の発売なのに、もう中古が出てるんですね・・・
ゲオEショップ楽天市場店で発見しました!


さて、犬を飼うということ第5話「家族の絆…」 あらすじです


「とうとう本当の飼い主が現れちゃいます。
 本郷家と大切な家族の一員である犬との別れの危機!!

 家族はバラバラになってしまうのか、それとも・・・

 身を切られる思いで、スカイ(犬)を可愛がる娘・眞子を説得し、
 元の飼い主に返そうとする!!
 「スカイはうちの子だもん!」反発する眞子はある大きな決断を…!!」


犬を飼うということ出演者 
錦戸亮、水川あさみ、田口淳之介、久家心(子役)、山崎竜太郎(子役)、
武田航平、風見しんご、杉本哲太、泉谷しげる



主題歌 関ジャニ∞『マイホーム』(テイチクエンタテインメント)  



犬を飼うということ主題歌の動画 関ジャニ∞『マイホーム』





nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。