SSブログ

金曜プレステージ・医療捜査官 財前一二三のあらすじは? [ドラマ&映画]


フジテレビの金曜プレステージ、5月13日の放送は、
医師免許を持つ刑事、医療捜査官・財前一二三を高島礼子が
クールに熱演しちゃいますよ!

今回は、医療費の不正受給にまつわる事件をリアルに描きます。



こんなのどうですか?高島礼子の背中に菩薩の刺青・・・

[1996年松竹]陽炎2●監督:橋本以蔵//高島礼子/田村英里子/原田芳雄  【中古】(ビデオ/VHS)...

極道の妻よりも、僕はこっちの方が好きです。
リサイクルメディア館なら【お宝が一杯】です!



金曜プレステージ・医療捜査官 財前一二三のあらすじです

「土砂降りの山中から顔がケロイドのように焼けこげた遺体が発見された。
 身元確認ができないように歯も何本か抜かれ、両手の指紋も消されている。

 神奈川県警の刑事・五十嵐鞘次郎(西村雅彦)は後頭部打撲による
 脳挫傷が死因で、被害者は腎臓病を患っていたことを若い監察医か
 告げられる。

 そこへ警察庁の警視、財前一二三(高島礼子)が現れる。

 一二三が若くして警視のポジションにいることに驚く五十嵐をよそに、
 一二三は遺体から被害者が死の直前までどこかの病院で人工透析を
 受けていたと断言する。

 一二三は医師免許を持つ刑事、医療捜査官だった・・・」


医療捜査官 財前一二三の出演者

高島礼子  床嶋佳子  升毅  デビット伊東  大沢逸美 
草村礼子  河原さぶ  石田信之  北村総一朗  西村雅彦


金曜プレステージのエンディングというか主題歌 Love「Two Hearts」の動画です。





nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。