SSブログ

ぐるぐるナインティナイン5月5日放送はゴチになります!12です [バラエティ&お笑い]

 
前回のゴチになります!は、新メンバーの田山さんが初自腹でしたが
今夜は誰が自腹でしょうか?

ゴチになります!12では、クビレースでは今のところ江角さんが
断然トップですが、まだまだ先は長いですからね・・・。


今夜はイタリアンだそうですが、ゴチになります!は おみやもけっこういいものですから、楽しみにしてるんですよ!


さて、5月5日のゴチになります!12の見所です

ゴチ12の第9戦をお送りします。

VIPチャレンジャーに長澤まさみを迎えて、銀座にある
「クルーズクルーズ THE GINZA」で、高級イタリア料理対決です!

前回初の自腹になってしまった田山さんは、今回はなんとしても
自腹を避けたいですよね。

ゲストの長澤まさみさんは、ゴチ初登場です。
うまく予想して、自腹を免れることはできる?
 

果たして自腹になったのは誰?


キャスト

岡村隆史 江角マキコ  国分 太一
佐々木希 田山涼成

<VIPチャレンジャー>  
長澤まさみ




【お宝映像】長澤まさみちゃんが14歳のとき、沖縄で思いっきりハジケテいる映像を収録

【14歳当時のお宝映像】長澤まさみ petit水着に着替えたら【お宝】 【新品】【グラビアアイドル】

最近バラエティ出まくりですね、帰れま10まで出てましたし・・・
アイドルDVDショップには、お宝映像の在庫がいっぱいですよ!



nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。