SSブログ

スパモク!!「田中好子さん追悼特番 ありがとうスーちゃん永遠のキャンディーズ」 [バラエティ&お笑い]

4月28日のスパモクは、先日なくなった元キャンディーズの スーちゃんこと田中好子さんの追悼特番です。

しかし、驚きました。まさかあんなに若くして・・・

葬儀のときのメッセージで、自分のことよりも
震災で避難されている方のことを気遣うスーちゃんの
優しさには、思わず泣けてきました。


今夜のスパモクでは、日本中を熱狂させたキャンディーズの
全18シングル曲を、33年振りに放送される伝説の解散コンサートの
模様と共に、お伝えします。


出演者 堺正章


春一番や微笑がえし、やさしい悪魔など6曲入りです!


【追悼・田中好子】●キャンディーズ “DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番”CD(2001/10/...

クラスでは、ラン派・スー派・ミキ派で激論を交わしました・・・!
MUSIC PLAZA HAMADAなら、アイドルのCD・DVD揃ってますよ!



nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。