SSブログ

ゴチになります!12 4月28日のVIPチャレンジャーは米倉凉子! [バラエティ&お笑い]


ぐるナイ ゴチになります。4月28日はVIPチャレンジャーに
米倉凉子を迎えて高級創作フランス料理対決です!!


ゴチになりますは、苦情も殺到したようですが、自粛ムードもなく(?)
通常通りの放送を続けていますね。

逆に、ポリシーも感じられます。

ゴチになりますの動画検索数も、全く下がってないみたいですし
スペシャルのゴチになります香港&ゴチになります 京都京都も、面白かったです。

田山さんもギリギリでダブルゴチ免れましたしね・・・。

逆に江角さん怖かったですけど。


さて、4月28日の見どころです。

VIPチャレンジャーに米倉凉子を迎えて、みなとみらいにある
「ダンゼロ」で、高級創作フランス料理対決を行います。

前回と前々回のスペシャルで、W自腹となってしまった江角マキコは、
現在のクビレース断然トップですから、気合も入るでしょう。
 
果たして自腹になったのは誰でしょうか?


キャスト

岡村 隆史 江角マキコ 国分 太一 佐々木 希 田山涼成
 
<VIPチャレンジャー>  
米倉凉子


いやいやいや・・・米倉涼子も開くときは開きます。


 【中古】女性アイドル写真集 TOUGH.Yonekura Ryoko【画】


それにしても涼子さん、身体柔らかいな・・・!
ネットショップ駿河屋なら、お宝が一杯ありますよ。


nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。