SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 4月21日の放送は? [バラエティ&お笑い]


前回の、みなさんのおかげでしたハンマーオークション
それなりに盛り上がりました。

みなさんのおかげでしたは動画検索も多く
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はDVDも
発売されているんですね。


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」DVDのvol.1 「リカコと過ごした夏」
   ↓




今夜の「みなさんのおかげでした」は

とんねるずが春の爆笑雪上大運動会を開催します!

20人の芸人が魂を込めて激突!!

スター錦野VSサダ今夜決着!

猛吹雪の中裸で大相撲ボビーと有吉名勝負

などなど、とっても楽しみです。



nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。