SSブログ

シルシルミシル 4月20日の放送は? [バラエティ&お笑い]


先日(4月17日)のシルシルミシルさんデー、面白かったですね。

シルシルミシルらしい働く車ネタ、日立建機とかああいうの
作っているんですねー。

勝手にシルシルミシルって牛角っていう印象を持ってるんですが
ああいったのもすごく興味を引きました。

シルシルミシルのホームページで4月20日の
放送内容を調べてみました。


シルシルミシルで紹介されたこれ、、、誰が買うんだろう??
    ↓



シルシルミシル4月20日の番組内容

▽ピンキリ不動産in目黒…家賃150万の超ゴージャス家VS激安の家!!

▽すぐ調べる課…動物はどう見えてる?

(秘)検証&福神漬けの全容を暴け!?

ロケットの秘密とは?

今夜も楽しみですね・・・!


出演者

くりぃむしちゅー いとうせいこう バナナマン、
水川あさみ  の皆さんです。




nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。