SSブログ

ヘキサゴン2時間スペシャル!視聴率はどうだ? [バラエティ&お笑い]

4月13日はヘキサゴン2時間スペシャルです!

ヘキサゴン打ち切りか??なんていう噂もある中
視聴率はどうなりますかね?

今回のヘキサゴン2時間スペシャルでは
ヘキサゴンファミリーに加え
新クイズや新キャラが続々登場らしいです。

芸能人が本音を勝手に激白?したり
爆笑システムでフジモンが衝撃の告白をしたり
生歌?口パクじゃないの?疑惑まで・・・

サーターアンダギーの新曲と緊急告知もあるそうです!


ちょっと楽しみなのは、「早押し写真クイズ」と
「クイズ!人気者は誰だ」 ですかね。

意外とすぐには出てこないフルネームや
通行人から握手を求めらる時間を競うとか

よく次々考えますね。


そういえば、ヘキサゴンのDVDはうれてるのかな?




出演者予定者は
島田紳助  渡辺正行 藤本敏史(FUJIWARA) 原西孝幸(FUJIWARA) 
冠徹弥(THE冠) 品川祐(品川庄司) 庄司智春(品川庄司) 山崎樹範 つ
るの剛士 田中卓志(アンガールズ) 山根良顕(アンガールズ) 佐久間一行 
上地雄輔 平成ノブシコブシ 小島よしお 矢口真里 里田まい misono 
向井慧(パンサー) 山田親太朗 崎本大海 スザンヌ 木下優樹菜 南明奈




nice!(0)  共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

太陽光発電のメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。